2012年3月11日日曜日

紛らわしい

昨日見たときは体色がくすんで見えたので、脱皮かなぁと思った。
餌はまたあとで誰かにあげればいいやと思ってとりあえず放り込んでおいたのだが、今日見たらなくなっていた。

どうやら脱皮ではなかったようだ。

テキサス様は色がじみすぎて分かりづらい。


やっぱり、目がくすんでいる気がするんだよねぇ。


体表の色に関しては、まったくわからない。脱皮前も変わってないんじゃないのか、コイツ。
だからいつも目で判断しているんだが・・・。

それにしても、最近頭が大きくなってきて、テキラスラット!という感じになってきて嬉しくあります。

そのまま大きくなっておくれよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿