2012年3月4日日曜日

身近なネタ

最近何かと身近になりつつあるこの人。

ジムグリ様一号、二号。


一号はちょっとだけ赤め。
遠慮せずもっと赤くなってくれればいいのに・・・。


二号は地味な色合い。
貴方はこれはこれでもういいよ。
諦めたというか、いや、別に肯定しているわけではないよ、あ、否定もしていないよ、有体に言うと空気読めw

一号のほうがチビで、二号のほうが大きい。
お2人とも、餌を食わないというので我が家に貰われてきた子達だ。

結局、普通に食ったからいいけど。

それにしても、彼らは冬にバリバリに元気がよかった。

これが適温だとしたら、俺は夏にはどうしたらいいわけ?

って、いつも、この人たちを見ていると悩んでしまうんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿