2012年2月29日水曜日

なんか珍しいもの

気づいたら閏年じゃないですか。
四年に一度ですよ。
油断してた・・・。


そんなわけで、我が家で四年に一度にふさわしい珍しいものはないかなぁと思って探していたらあったよ。

世にも珍しい、ジャワヤスリ様の脱皮前のお姿がw


ジャワヤスリ様の地上へあげたときのグッタリ具合は、我が家でグッタリランキング1、2を争うほど。


そして、よく見てくれると白濁していることがわかる。
という事は、我が家に来て三回目の脱皮ですよ。
前回から半年以上たってますよね。

いやぁ、今から楽しみだねぇ。別に何があるわけじゃないけどさ。

ジャワヤスリって脱皮をあまりしない蛇様なのかしら。


そんなわけで、閏年にふさわしい、「我が家の珍しいもの」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿