2012年2月29日水曜日

格差

今月、アクセスを見ていて、思ったのだが、ここを見てくれている人の興味は、

キューバン様<ナミヘビ<ヤモリ

のようだ。

キューバン様、人気がパネッす。

まぁ、蛇様を基本としたブログなので、ヤモリの人気がないのはわかる。
俺もいまだに本当にヤモリが好きかどうか悩んでいるし。

だが、ナミヘビのアクセスが低いのは納得いかん。
ナミヘビ可愛いじゃん!
まじプリチィじゃん。

言っとくけど、キューバン様だって、動き早い上に結構荒いんだぜ。
そんじょそこらのボア・パイソンなんかより動き早いんだぜ。
(いない間に陰口w)

と、言うわけで、ナミヘビだ、ナミヘビ。

今一押しはこの子ね。

クスシ様。


クスシ腕輪。
なんか、すごく健康になれそうな予感www


そして何といってもこの、綺麗な模様ですよ!
茶色の肌に白い粒々。

粒々の宝石箱やーーーー!

早く2mくらいにならないかなぁぁぁぁぁ。
ほら、大きさだって、ボア・パイソン並になるんだよ、ナミヘビ様は!


0 件のコメント:

コメントを投稿