2011年2月22日火曜日

最近この子ばっかね

最近はこのこの話題で持ちきりです。

そう、キューバンボア。気軽にキューバン様とでも呼んでくれたまえ。

何で、持ちきりかって、ここを見てくれている人はわかっているだろうけど、
初めての大蛇
初めての脱皮
初めての威嚇w

初めてづくしなのだ、この子は。

そんなわけで、昨日の威嚇直前の表情を撮っていたので、御紹介しよう。


このときはまだ落ち着いていた。
きっと「うぜぇ人間が居やがるぜ」程度にしか思っていなかったのだろう。

しかし、この後正面に回って、ヘビ様の可愛い正面からの表情をとろうとしたのだ。
これがそのときの写真だ。


この次の瞬間、シャー!!!

やっぱり、コレだけ大きいヘビ様に威嚇されるって、命が縮むわ。
これからは、脱皮の時期にはあまり近づかないでおこう。
そんなことを学習したのでした。


それとも、昨日はサンビーム様にかかりきりだったんで、嫉妬したんすかね?
「今まで俺にべたべただったのに、突然何よ!」
て感じだったんすかね。

ちなみに、男の子なのにオネェ言葉なのは、俺がそんなアテレコをいつもしているからです。
あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿