2011年2月4日金曜日

春を感じた

無事節分を終え(特に鬼に襲撃されることもなく)、
春を迎えることができました。

とはいえ、日中もそれなりに寒く、春を感じることができなかった。
だがしかし、今日春を感じることができました。

てんとう虫を発見。
今年初のてんとう虫。
名づけて初てんとう虫。

車のボンネットに鎮座ましましておりました。

偶然発見したので、残念ながら、写真に収めることはかなわず。
まことに残念です。

とはいえ、我が家の裏に植わっている何の木だか分からない木が花を咲かせておりました。

春ですなぁ。
まだ寒い空の下、健気に花を咲かせているのがとても、微笑ましいです。




うむ、春じゃぞ、皆の衆。

0 件のコメント:

コメントを投稿