2011年2月8日火曜日

大蛇が家にやってきた

DAIJA is coming to my home。

DAIJAって名前だけでブルってしまう人はこの動画でも見てから帰れ。





さて、大蛇なのです。
大きい蛇とかいて大蛇。

ついに我が家にも猛獣という名の化け物がやってきたのだ。

そう、絶望という暗闇のそこから吐き出された異形のもの。
その姿は、すべての草木を枯らせ、その叫びは水を干上がらせるだろう。
その目を見たものは、心を冷たくし、そのみずみずしい体躯を石へと変えてしまうのだ。


目に物見よ、これがその化け物だ。





石になった? 石になった?
萌死んだ?

このプリティフェイスが、我が家の新入り、期待の大蛇、キューバンボア様なわけです。
気軽にキューバン様とでも呼んでくれたまえ君。


こいつかこんな可愛い顔をして、2mをゆうに超えてくるという巨体なわけです。
大きめナミヘビが好きな俺としては、2mなんて大したモンじゃないとタカをくくっていました。

・・・いいや、大したもんだよ、やっぱりボアの2mは迫力あるわ。
マジ、ハンドリングとか、まだブルッちゃますし。

そしてハンドリングするにしても重すぎますしw

まぁ、この子も末永くお付き合いさせていただくと思うので、ひとつよろしくお願いいたします。




ちなみに太さは俺の腕くらいあります。
巻かれたい人はぜひ、我が家にいらしてください。

命の保証はしませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿