2011年2月16日水曜日

私待つわ

私待つわ
いつまでも待つわ

たとえあなたに咬みつかれても♪





まぁ、毎日毎日すれ違いしているわけですよ。

今日も今日とて、触れ合いをお楽しみしようと思ったんです。

誰とって、キューバン様とですよ。
最近の俺は、この子にメロメロなのだ(♂だけど)。

だけど今日、拒絶されてしまった。

その決定的瞬間をカメラに収めました。


ご覧いただけるであろうか。
あからさまに拒否られた部分が。

ここを触ったら、その瞬間、へにょっと凹んでしまったのだ。
あまりにショックだったので、映しておいた。


今はこんな感じだけど、俺は君が振り向いてくれるまで待つよ!
俺はいつまでも待つよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿