2018年7月23日月曜日

人類の英知

結構な荷物を持って、東京の街中を歩くことがありますよね。


ワタクシ、普段手荷物は最小限に抑える人なんで、今まで苦労したことがあんまりなかったんですよね。

だけどね、やっぱり、長く生きていると、そういう機会が訪れるのです。
東京にはよく行くんですけど、初めてですね。
こんなにエスカレーター、エレベーターを多用したのは。

ありがとう人類の英知。
お陰様で、ワタクシは今回のミッションをクリアすることができました。

ちなみに画像は、タブを開けたら一瞬にしてロックオンされてビビったけど写真だけは頑張ったという画像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿