2018年7月22日日曜日

博物ふぇすてぃばる!5

行ってきました。


色々な課題を見つけてきた感じですね。

以下はお迎え画像です。



一日目打ち上げ(一人で)。
ビールと日本酒を(胃に)お迎えしました。新橋はやっぱりいいところやね。

一日目、二次会(一人で)。
このアサヒ、あんまり好きじゃないです。


二日目朝食(しつこくも、一人で)。
 会場が飲食禁止だったようなので、いつもより多めに食べました。
ガストの朝食ビュッフェ、おいしかったです。


そんな感じで、おいしかったです。
打ち上げで美味しい日本酒も飲めたので満足です。
朝食ビュッフェでビールが飲めなかったことが不満です。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿