2017年7月30日日曜日

ビール

最近、ビールをいっぱい飲んでいるんですよ。


と、いうのもですね。
これには説明が必要ですね。

普段わたくし、ビールもどきばかりを飲んでいるのです。
いわゆる発泡酒ですね。あるいは第3のビールってやつ。

ですけど、ここ最近、お中元とかそのほか諸々でビールをもらう機会が多くありましてね。
もうすごいですよ、エビスがいっぱいありますし。オリオン、アサヒスーパードライ、キリンラガー、あとは何だっけ?

もう本物のビールに囲まれる生活なんです。
ワタクシ幸せです。

この幸せがずーっと続けばいいのに…。

あ、画像はデビルズガーデンのワイルドです。この子すごい可愛いんですよ!
何が可愛いって、存在そのものがさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿