2017年6月11日日曜日

ブラックアウト2017.6.11東京

行ってきましたよ、ブラックアウト。


本日はおいら、ビール一本しか飲まなかったんですよ!
褒めて、褒めてw


お菓子をいただきました!
これ、すごい美味しいのね! 物は知っていたんだけど、初めて食べたわw
星矢氏、ありがとうw

今回はねー、あんまりブースを見て回れなかったので、疲れたってしか感想ないっすね!
みんな、ヒグマの爪買ってよw


で、帰りの高坂サービスエリアで食ったこれね。
ボルガライスっていうんだけど、すごい美味しかった。
今度高坂に寄った時も食いたいです。


そして何はともあれアイス。
ワタクシはアイスが大好きです!!!!!!!!

疲れたからアイスはやめておこうかなって思ったんだけど、みんなが食べるって言うから、俺も食っちまったい‼
すげぇ旨かった!w

また行きたいですね、高坂サービスエリア。

パセリさん、タイガー様は真綿でくるむように大事に育てますw
神棚の上のスペース空けておきますねw←

次のイベントは、大阪レプフィです。
いや、毎度のことながら、大阪という言葉の響きの恐れおののき、地図を見るたびに、その物理的遠さによってめまいが引き起こされます。
頑張れおいら!

そんなわけで、大阪のみんな! 僕と握手!!!
そんじゃぁね!

2 件のコメント:

  1. ツキノワグマの爪なら買ったのに。。。

    返信削除
    返信
    1. ツキノワグマの爪って、本土で採れるし、小さいじゃないすか。

      削除