2017年5月8日月曜日

GWは続くよどこまでも

俺たちのGWは始まったばかりだ!(現実を受け止め切れていない)

先日、夜中に横浜に行く用事がありましてね。
ちょっとした野暮用です。

で、首都圏と帝国をつなぐ大動脈国道254を東京方面にかっ飛ばしていたんですよ。
埼玉県に差し掛かり、だらだらとまっすぐな道を走っていたら、われらがグーグルナビがすごいものを表示したんです。
それがこちらです。


…柏崎…だと!?
柏崎といえば、新潟の有名なビーチじゃねぇか!
こんな内陸部に、ビーチはないぞ! 海なし県民に対する嫌がらせか‼
グーグル先生め!

とまあ、ひとしきりエキサイティングしたところで、表示の通り、2.2キロメートル先に合ったものは…。

ただの三叉路交差点でした。

まあ、そんなもんですよね。
世の中その程度のもんなんです。

そんなわけで、深夜のドライブは続くのです。
今夜はフィッシュマンズの「ナイト・クルージング」を聴きながらのお別れです。
皆様、おやへびなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿