2017年5月15日月曜日

浅草石フリマ2

お疲れさまでした。


当店「objet」で石をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
石関係のイベントに、頃合いを見つけて参加していこうと考えておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

また、隣のブースで一緒に頑張ってくれた湧巳楼、ありえな様。お疲れさまでした。また来年もやりましょうw
まあ、トウレプと被らなければねw

これからも、objetをよろしくお願いいたします。



以下は、イベント以外の話です。

そんなわけで、イベント楽しかったですねー。
この後、ワタクシは同行人とともに、アメ横に遊びに行きました。徒歩で!w


で、前々から気になっていた、アジアの食材が集まるという、地下食品売り場に行ってきたのです。すごく楽しかった。


これはワタリガニの画像ですが、鯉とか売ってるのな。あとスッポン。
スッポンは魅力的だったけど、かねだいとかで買った方が安いわw
あと、生意気にアクリル水槽なんだな、これ。

で、昼飯を食べている時間がなかったので、遅めの昼飯というか、早めの晩飯もアメ横で食べました。


サーモン丼、おいしかったです。ただ、もっとコメに力を入れましょうw

で、アメ横に行ったのは、もう一つ理由がありまして、イベントでお客さんに聞きましてね、御徒町の方に、アフガンブラザーズという、天然石のお店があるらしいんです。
しかも、ワタクシの大好きなローマングラスの完品を置いているっていう。

これは見に行くしかないなと思いまして、見に行ったんです。残念ながら、画像を忘れてしまったんですけど、非常に勉強になりました。
見習っていこうと思います。
しかし、あれはいいお店だ。金さえあれば、通い詰めたい。

さて、今回のイベント、ここら辺が動かなかったのが寂しかったですね。


ローマングラス。この色はなかなか目にすることがありません。


銀化が全面に広がって非常に美しいツボです。


定番の涙壺です。

いずれも、しっかりとしたローマングラスなんで、今回は涙の別れをするつもりだったんですけど、お三方とも、我が家に帰ってきましたw

おそらく、売り方に難ありかと思いましたので、これからまた、石のイベントに足しげく通いまして、勉強させていただきます。

次の出店は、まだ未定ですが必ず戻ってまいります。
とりあえず、ミネラル系のイベントに通って勘を取り戻すところからですねー。
頑張りましょう!

そんなわけで、今日は疲れたわ。
皆様、おやへびなさいませ。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. せやろ。ワイの渾身の一撃だったんだけど、空振り。かなしい。

      削除