2017年5月13日土曜日

明日の業務連絡

関東の坂東武者ども、明日は浅草、貿易センター台東館に集まりやがれ!


え、なになに?
「BO東京は来月でっせ? 頭いかれてまいましたか?」
「トウレプは来週だぜ兄貴! それにあれは池袋だろjk」

いやいや、お前ら違うよ。
分っちゃいないのねぇ、本当にダメな子たち!

明日は、何を隠そう「石フリマ」の開催日だよ!
日曜日にしっかり予告したじゃないの。もう、しっかり確認してよね!😡😡

そんなわけで、明日「浅草石フリマ2」に参加いたします。鉱物標本39「objet」です。

日付:5/14(日)
場所:都立産業貿易センター台東館5F 
時間:11:00~15:00
HP:http://takama.ne.jp/isi_fleamarket/


皆のもの! であえであえーい!

あ、石のイベントなので、生体は一切関係ないです。
鉱物標本をお楽しみください。

お高めのローマングラスとか、お安めの石をいっぱい持っていきますからね!

間違っても、関西の某市に浮気するんじゃないぜ?

2 件のコメント: