2017年5月28日日曜日

野外採集に行ってきた

いわゆるガサガサしてきた。


荷物を積み込んでいざ出発!
てか、これは車に積みっぱなしですw


こんな感じの不審人物になっていました。
スネークフックを二本装備です。
一本は小さいの、一本は大きいの。


今日は蛇様に出会えませんでした。残念。
これは、蛇様の抜け殻。
屋外で見かけると、家の抜け殻とはまた違った印象ですね!

ヘビがいることはわかったんで、それで良しとしましょう。


これは何の虫? トンボ?
ヘビには出会えなかったけど、虫は多かったですねー。


今回唯一捕らえたのがこのカタツムリちゃんw
キャッチ&リリースです。

来週も再来週も出られないので、次は梅雨明けくらいかしら?
夏本番になる前に一度行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿