2016年12月31日土曜日

大晦日

皆様お疲れ様です。


何とか、日付が変わる前に帰ってくることができました。

いや、実は余裕だったんですよ。
ただ、叔父が家に来ていて、酒に付き合わされていたんで、今までビール飲みまくってたってだけで。

そういえば、去年も一昨年も来ていたんですよね、俺がその場にいなかったってだけで!

そんなわけで、皆様、今年もお疲れさまでした。
おそらく、来年もきっと皆様お疲れになることでしょう。

これからも、ワタクシ及び、このブログ、部屋と蛇様と私をよろしくお願いいたします。

これからも、油断しまくりな画像をあげていきたいと思います。
かっこよすぎる蛇様画像に飽きた皆様、ワタクシは油断しまくりな画像をあげていきますからね!

うんこが写っていようが何だろうが、蛇様の美しさは不変です!

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿