2016年12月29日木曜日

ぶっ殺す魔法にかけられて

\ぶっ殺しますか?/


今日はいろいろなショップ様をめぐりまして、今年最後ということであいさつをしてみたりしました。
今日が今年最後の営業というショップ様も多くありまして、来年もよろしくお願いします、というあいさつをしてまいりました。

まあ、何が変わるわけでもないわけですが、一つの節目として、なかなか感慨深いものがあったりもします。
来年も、皆様元気に生き残りましょう。

本当に、本当に、雨後の筍のごとく、生えては消え、生えては消えしていく業界です。
皆様、頑張りましょう。

贅沢を言えば、皆様仲良く切磋琢磨していただければ、これ以上の喜びはありません。

そんなわけで、年末に我が家に参りましたバテイレーサーのバテイ様です。
非常に凶暴な子です。

来年も頑張りましょう。

ちなみにワタクシ、明日は忘年会、明後日は遠出でもし、ブログの更新忘れたらゴメンねって状況なんで、挨拶しておきますね。

来年もよろしくお願いします。


今年も頑張って日付が変わる前に帰ってくるつもりではありますけれども(わかる人にはわかる状況説明)。

0 件のコメント:

コメントを投稿