2016年8月20日土曜日

饅頭怖いネタ

落語で、饅頭怖いってあるじゃないですか。


饅頭大好きなおっさんが、怖いものはないけど、唯一饅頭は怖いと言って、取り巻き連中に饅頭を持って来させる。最後にお茶が怖いで落ちるやつ。

そうそう、有名なあれです。分らない若人はググるといいよ。

それに倣って、蛇様怖いって話でもしようかとと思ったんだけど、もう疲れたんでやめときますね。

画像はかわゆいマウスです。
多分、パンダマウス的な感じの血が入ってますね。すげぇチビなんだけど、子供をじゃんじゃか産みます。最初産んだ時には驚いたわw

この子たちが順調に育つことを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿