2016年8月29日月曜日

ブラックアウト2016.8.28埼玉

今回は行って来ました。

行ってきたはいいけど、何一つ写真撮ってねーーーーーー!!!

なので、こちらをお楽しみください。


過去最高の出店数って話で、ワクワクでしたね。ワタクシも遊びに行きました。
てか、あの入場前の行列なんなの? いつもあんな状況なの??
並んだ時、入場まで一時間って言われたんですけど、マジっすか!?

まあ、いいや、それは。

会場は素晴らしかったね。
あれやこれやそれやあれや。

ワタクシも楽しんでまいりました。
具体的に言うと、予算よりも千円多く楽しんでまいりました。

まあ、今日は誤差の範囲内ってことで、よろしくお願いします。

画像はクレスのオスです。
お嫁さんを探しています。
我こそはという方、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿