2016年8月16日火曜日

寝てました

今日はワタクシのお盆休み最終日でした。


宣言したはずです、多分。
宣言したとおりに、最終日はだらだらと過ごしました。

具体的に言うと、寝たり起きたりして、今まで過ごしていました。
詳細は、午前五時半起床→六時半帰宅→八時半就寝→十一時半起床→二時半就寝→七時起床→今に至るです。

いや、素晴らしいお盆最終日だと思います。
これほど自堕落に過ごしたのはいつぶりでしょうか。

これは素晴らしい一日でしたね。
明日から、またいつもの生活習慣に戻るのかと思うと、非常につらい気持ちになりますね。

でもまあ、お金を稼がないと蛇様のお世話ができないので頑張りますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿