2016年2月7日日曜日

おちゅかれもーど

今週は疲れたね。


どうも、JRS疲れが抜けなくて、仕事も暇で、いまいちリズムに乗れなくて毎日仕事帰りてーと思いながらやってたら余計に疲れた。

でもまあ、やっとこさ休みなんで、寝たり寝たり寝たり寝たり、しようかなと思っています。

やっぱり、年には勝てないねぇ。

ちなみに、画像はロージーラット様。またの名をアッパーキーズ。コーンスネークなの、コーンじゃないの、はっきりしなさいこの野郎。あ、野郎じゃねえや、アマだ。

それにしても、このアマって言葉はどこから来たんだろうねぇ。
疲れていると、余計なことを考えてしまって、今週は余計なことばかり考えていた気がするって、もう眠いから寝るね。

おやへび。

0 件のコメント:

コメントを投稿