2016年2月1日月曜日

ジャパンレプタイルズショー2016Winter

今年も熱い冬がやってまいりましたw


今回は予報が雪だってんで、急遽前日乗りしてきました。
一日目は搬入だけしてホテルにて就寝です。


そんなこんなで、一日目が始まりました。

今回は、ミズガメが熱かったですね。
特に、モエギハコガメがちょくちょく出品されていたのが目を引きました。

実は最近、ミズガメを始めようかと考えておりましてw

今回のイベントで、飼育の仕方とか、初心者向けでなおかつ色の派手な奴など聞いて回りました。
お付き合いいただいた業者様、おバカな質問に答えていただきありがとうございました。


そんなわけで二日目。
大体どこの業者さんも、一日目の夜に飲み会をやるので、みんなダルダルですw

そしてワタクシはいつものように、いつもの例のお店でやらかしてしまうと。

バカなんじゃないでしょうか、ワタクシ。


今回もお疲れさまでした。帰りはいつものサービスエリアでいつものごはんです。

今回はツイッタの皆さんと色々出会えたのが楽しかったですねー。

いつものように、相手をしてくださった皆様ありがとうございました。

次のイベントは三月のブラックアウトですね。
一か月程度、潜伏しましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿