2016年2月21日日曜日

悲劇

全部消えた。


先日、トロ舟を使ってカメさん水槽を立ち上げまして。
それのオーバーフロー水槽を作るので、いろいろ写真撮って、作り方を逐一ご紹介しようと思ったんですけどね。全部消えましてね、写真が。

俺の操作の手違いです。おそらく、アップロード中に、窓の×ボタンを押しちゃったんが悪かったんだろうってのは想像に難くないんだけどさ。

だけどさ、そういう時は警告文を出してほしいなっていうね。
アップロードが完全に終わってませんってさ。

ビルはもう、そっちにはかかわってないのは重々承知なんだけどさ。
あえて言いたいよね。

しっかりしろよビル!!!
写真消えちまったよ!!!!

そんなわけで、そのうち、オーバーフローの記事をアップするかと思いますが、その時の写真は一枚もないということで、勘弁してください。
俺じゃなくて、マイクロソフトが悪いんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿