2015年4月20日月曜日

ピント(焦点)があわない

いつだって、この子の写真は撮れない。
どうしてもピンボケをする。


壊れかけのデジカメで撮影しているので、ピントが合わないのはたびたびあるんだが、この子を撮る時には絶対に、ピントが合わないのだよ。

ところで、このアオダイショウがストライプのスーパー体なんじゃないか(不確定)という話でしてね。
ということは、ストライプって共優性なわけ?
つーことは、ストライプが比較的多い土地に行けば、これ系のスーパー体のアオダイショウ様がごろごろいるってことになるのでは??

よく考えたらさー、ボールだって共優性でスーパー体バンバン作ってんだから、自然下でスーパー体が観察されてもいいんじゃねーの? アフリカの草原にポツリと佇むアイボリーとかよー。


それはそうと、ワタクシ昨日二日酔いだったんですよ。それからぜんぜん眠れなくてですね、気分そのまま、三日酔い状態に突入しちゃっているわけなんです。
こんな長い時間、酔っ払ってたのハジメテだよ・・・。

もうここまで来ると、目の焦点が合わないのよ。もう駄目駄目。

これからしばらく夜遊びは自重ですね、自重。

0 件のコメント:

コメントを投稿