2015年4月14日火曜日

よりも

オケッティはアボッツよりも普通のおけっちが好き。


でもよく考えたら、こんな地味なの(というより選別交配とわかりくい)を殖やしてどうしよういうのか。
そういう意味では、俺の嫌いなアボッツのほうが選別交配の方向性としては本道なのではなかろうか・・・。

アボッツのほうが、ワッカの縁が分かりやすくメリハリあるじゃないですか。普通のおけっちはあんまりノーマルと変わらんじゃん。
選別交配をして特徴を際立たせるというのであれば、アボッツを買った方がいいよなぁ・・・。
うん、絶対そっちのほうがいいはずだ・・・。

でもいいの。
俺は普通のおけっちさまが好きだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿