2015年4月18日土曜日

ミズコブ様と遊ぶ

遊ぶ遊ぶ。


先日の、ミズコブ様が起立しちゃったよ事件よりずっと、ナデナデしております。

だけど、あんまり馴れないほうがかっちょいいんだよね・・・ミズコブ様。

やっぱり、でっかい蛇様は凶暴なのがいいのです。カッコイイから。

それと、我が家には都合三名のミズコブ様がいらっしゃるんだけど、それぞれに柄に個性があるのでとても嬉しいです。
どの子もドイツCBなので、(もしかしたら同じ血統かも)とか思っているんですけど、柄が違えば何とか・・・ね?(自分を騙している)

あと二年もしたら、子供が取れるようになるかしら?
そうしたら嬉しさのあまり体中の穴という穴から体液を流して喜ぶんだろうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿