2014年6月4日水曜日

安心感

この子に関してはやっと安心です。


冬レプでお迎えのタイリクシュウダ"ノーザンフォーム"というやつです。
普通のシュウダ様より大きくなるという触れ込みですが、はて。

この子が頑なに餌を食わずに、本当に俺の胃に穴があきそうになったよ。
ペアで買って来たのに、片割れは三日でお逝きになってしまうし・・・。

やっぱり、シュウダ様の立ち上げの基本は高めの気温ですよね。
冬に買って来たのが無理があったということか・・・。

でも、温室の一番暖かい特等席を用意してあげたのになぁ・・・。

あ、現在はこの子の心配がなくなったので、ヨナグニ様ちょっと育ったサイズの二名が鎮座ましましております。

0 件のコメント:

コメントを投稿