2014年6月1日日曜日

ブラックアウト2014.6.1東京

ブラックアウト、今回は行かないつもりだったんだけどねー。
今回は一人で電車に揺られていってきました。


今回はさすがに、出展数少なかったよね。九レプと被ってるもん。仕方ない。

ツイッタで、ナミヘビ少ないって聞いてたんで、ナミヘビにしか興味ないワタクシは、途中で引き返そうかと思ったよw

でまあ、回ってみた。
たしかにナミヘビ(というか生体の数自体が少ない)は少なかったねぇ。だけど、頑張ってたよみんな。
目を引くものを持ってきていたもの。

そんなわけで、行かない予定が結局お買い上げな訳ですよ。
金使わない予定だったのに・・・。


目玉は白いの!

アルビノって本来はあんまり好きじゃなかったんだけど、思わず買っちゃった!

そのほか粒ぞろいの生体を引っ張ってまいりました。
なんだ、ナミヘビ、数は少なかったけどいいのがいっぱいいたじゃん。

それが今回のワタクシの感想。

次のイベントは横浜だね。

はっちゃけるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿