2014年6月26日木曜日

アネリ? アザン?

アネリなのアザンなのどっちかわかんない、どっちかにして!


と、いうわけで、デザート様のアネリだかアザンだか分からない個体です。

どちらにしろ破格だったのでお買い上げしてきました。古本のときにも味わったけど、イイデスね、こういう掘り出し物探索。

古本のときは、昔ながらのせどりでお金を作ろうかと考えていたんだけど、古本屋のオヤジの「あんた本売る気ないでしょ」の一言で、せどりも古本屋になる夢も諦めたんですよw

「本が好きな人は古本屋はできないねぇ・・・売る気がなくなるから」という、オヤジの言葉を今でもよく覚えておりますわ。

売る気? ないですよ、本も蛇様も。こうやって俺の部屋は物で埋まっていくのである・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿