2014年6月30日月曜日

ブラックアウト2014.6.29横浜

今回も行ってまいりました。


横浜は三年ぶりの開催とか謳っていたっけか?
そんな昔のブラックアウトなんて知りませんw

で、今回は、あんまりできはよくなかったねぇ。
入場者がもうちょっといるかと思ったけど、なかなか増えなかった感満載。

出展数もそれほど多くなかったし。

出品生体の気合もいまいちだったように感じた。
いろいろな意味で、もうちょっと頑張れたらいいのにな。

来年がどうなりますやら。

で、今回の戦利品はこちら。


いつもお世話になってます。埼玉虫工房さんw
袋に入っている二名は正直、立ち上げられるかが微妙。まあ、絶望的と思っていただいても問題ないのではなかろうか。
今日頑張って、それように環境を作ったんだけどね。

ま、立ち上がったらめっけもんということで。


いろいろな意味で、来年に期待しましょうということでよろしく。

個人的な意見を言うと、横浜から帰って来るのって、乗継が微妙で面倒だったんだよねw
行きは大丈夫なんだけど帰りがさw

あいぽんアプリの乗り継ぎナビに騙されたのか、それとも遅延だったのか分からないけど、電車の乗継が最悪だったよ。
そう考えると、浜松町は楽なんだよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿