2013年6月6日木曜日

噛まれた

ツイッタでずいぶん騒いだんで、知っている人は知っているだろうけど、我が家のユキたんに思いっきり噛まれた。御犬様ラベルの真っ白い子です。

噛まれたときは、今日のブログのネタはこれだな、と思ったんだけど、あまりにも出血多量だったんで、ブログに載せるのは憚られたのでやめることにした。

処置はきっちりやったんで、腫れとかはないんだけど、首を思いっきり振られて、手首を変な方向に捻っちゃったんで、それが痛いんですよね。困ったことです。


包帯画像を載せても面白くないんで、いつもの蛇様画像を。

毎回噛まれているねずみは大変だよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿