2013年6月3日月曜日

ブラックアウト

浜松町でのブラックアウトです。

今回も、いつも通り写真がないので、我が家の個体でお茶を濁します。


繰り返しますけど、カサントウ様とブラックアウトは無関係です。
とりあえず、このカサントウ様の美しさで癒されておいてください。

さて、今回のブラックアウト。

ブラックアウト最大出典数。
そして、スペースを拡充して今まで2階で行っていたものを3階で行うことになりました。

が、

東レプから二週間ということもあり、お客さんの方が息切れの御様子。
ブースのほうも、一部気が抜けているところがあったんじゃないかな。

東レプのあまりを売りに来ましたって空気を出していたブースもあったしね。

そんな中、ワタクシは「何の変哲もない」、「ただの」シュウダを買って来ました。

素晴らしい買い物でありました。

今日はついてた。多分、俺だけ?w

あ、あと今回もありえなさん@A_a_alienとお話してきました。
次はJRSで会いましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿