2013年6月23日日曜日

困った

昨日飲み会だったんすよ。

普段土曜日の飲み会って、昼間に頑張って餌をやって、それから飲み会に行くんだけど、昨日は間に合わなかった。


冬場なら余裕だったんだけどね、流石にマウスのLを15個とか、そのほかもろもろ暖めるのに二時間とかでは時間が足りなかったね。

そんなわけで、途中で投げ出して飲み会に行ったのです。

で、今日の朝帰ってきたらね、もう、昨日食えなかった子達の熱い視線が痛いわけですよ。
そりゃあ、匂いだけ嗅がせてお預けなんだから、そうなりますわよね。

今度から気をつけます・・・とは言いつつ、やっぱり活性があがってきて、毎回この量だと、飲み会の時間に間に合わすのはきついなぁ・・・。

あぁ、困ったことだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿