2012年6月30日土曜日

一緒に寝たい

キューバン様とベッドの上でくんずほぐれつしていたら、眠くなってきた。

キューバン様の鼻息を感じながら寝るのもいいんじゃないかと思ってしまった。
むしろもう、朝を迎えてしまおうか!!


そんなことを考えながら、ベッドの上でギシギシしていたけど、お家にお帰りいただいた。
通い婚です・・・じゃなくて、マジで寝ちゃって逃げられても困るしね。


で、気づいたら思いっきり絞められていたらしくって、腕にキューバン様の跡がw
キューバン様さすがです。

ちなみに、おでこの傷はちょっとづつ回復しているようです。
よーく見ると、薄い鱗のようなものができてきている。あと何回か脱皮すればバッチリだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿