2012年6月5日火曜日

まるだしっ

本当は、昨日ヤモリネタで更新しようと思った。
書こうとしたとたん、衝撃の情報が伝わってきた。

「いぬまるだしっ」最終回。


なんだって。
最近、唯一買っている漫画が最終回だって??
それが最終回ってどういうことだよ!
あ、もしかしてそれってギャグ? 来週になったらさらっとまた普通にやっているとか??

色々な思いが去来しましたともさ。
だけどまあ、最終回らしいんです。
ジャンプを買っているやつに確認したら最終回だって確認取れたんで(自分は買っていないw)。

これで、俺が買う漫画は尾玉なみえだけになってしまった・・・。

いぬまるだしっのないジャンプなんて、味噌の入っていない味噌汁と同じだ!(ジャンプ買ってないけど!)


そんなわけで、我が家のいぬをまるだしっ。


いぬまるだしっは永遠に不滅です!

0 件のコメント:

コメントを投稿