2012年6月18日月曜日

吊るし上げ

今日はブログ更新するのが面倒だったんだけど、いち早くこいつを晒し上げて、羞恥地獄の刑に処したかったので更新することにする。

ヤモたんずの餌やりをしていたら、逃げ出そうとしたトッケイたんがいた。
こんなやつに逃げ出されても困るので、速攻で捕まえたんすよ。ヤモリ捕獲は速攻が命。

そうしたら、俺の指を噛みまくりやがるの。
まぁ、トッケイたんだからしょうがないんだけどさ。
別に、痛くもかゆくもないからいいんだけどさ。蛇様に比べたら屁でもないわ。

だけど、代償は払っていただく。


コイツです。
コイツが件の逃亡犯であります。
舌なめずりして悪人面だぜぇ・・・。


カメラをにらみつけてきます!
なんと好戦的なのでしょうか!

どうでもいいことだけど、トッケイゲッコウが喋るとしたら、美川憲一の声だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿