2012年5月22日火曜日

おかえりキューバン様

キューバン様が帰ってきた。


うーん、重すぎるぜ。

俺「おかえりキューバン様、出張はいかがでしたか?」


キューバン様(以下Q)「うむ。やはり他人の家は疲れるな」

俺「ところで首尾はいかに??」(キューバン様は子作りのため出張っていたのである)

Q「うむ。お互い初めてというのは上手くいかないものだ。相手の調子もあるしな」


俺「それってただキューバン様が振られただけじゃないんですかね(プププッ)」

Q「馬鹿にするのも大概にしろ。そもそも我々は貴様らのような下等な生き物の様にはいかぬのだ。無知にもほどがある!」(腕を締め上げるキューバン様)


俺「イテててててて、痛いっすキューバン様ごめんなさい、もう言いません、調子こきました、生まれてきてごめんなさい!」

Q「(馬鹿はほっておいて)・・・ふぅ。久しぶりに他人の目を気にせずゆっくりするか。何かあってもしばらく声を掛けないように」


俺「アイアイサー、キューバン様! あ、水入れ倒さないで、また掃除しないと・・・」


そんなこんなでキューバン様凱旋。
残念ながら、交尾は出来なかったようだ。

まぁ、また来年があるさ。

顔にある傷は、出張り先で無理やり脱走しようとしたところ、がりっとやっちゃったらしくって。まぁ、脱皮するまでの辛抱だね。

しばらく御緩りとお休みください。
あ、でも俺の相手はしてくれよな。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. ありがとうございます。いつでも遊びに来てください!

    返信削除