2012年5月20日日曜日

東レプでお迎え☆

今回のトウレプでは主に見学だったんですよ。
最近、色々あって金欠なんですワタクシ。

だけどあれ・・・、トウレプが終わってみたらなんか手元に蛇様とムカデさんがいるよ・・・??

そんなわけで今回我が家に拉致られて来た御仁はこちら!(蛇蛇ーン)←効果音

マダガスカルジャイアントホッグノーズ様(♀)!
ホッグノーズ様とお呼びしよう。


えさ食い悪しで¥7000なり!
ヒャッフー。

俺、去年からこの子が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかったんだよ!
そして今まさに、このリーズナブルなお値段でワタクシの手に落ちたのです!
マダガスカルホッグノーズといういわゆる「だぼへび」でえさ食いが悪いなんて何かの気のせいです。幻です、幻覚です。あるいはやり方が悪かったのです。

と、そんなわけで昨日は興奮して帰ってきたのだ。
そして今日は餌日。

心配してないとはいいつつ、どれほどのものかと少し心配していたりして(テヘ
だけど、やっぱりそれは杞憂だったね。


試しにあげたマウスのホッパーをケツからアッサリと飲んでいくホッグノーズ様。


さらには、ヒヨコまでがっつくホッグノーズ様。
これは来週から、アダルトLの解凍を増量せねばなるまい・・・。

ああ、可愛いよ、可愛いよホッグノーズ様。
皮膚の感じがなんか中身がない感じだけど、これってこれからムチムチになったりするのかしら。

あともう一匹、我が家にお迎えしたのは、ムカデさん。
あまりにも細かすぎて写真に写らなかった。
なので、

フチゲナガズジムカデ

という名前だけお伝えしておく。

ググッたらきっと大阪あたりの変態蛇屋のサイトが引っかかるからそっちで写真を見てくれればいいよw

0 件のコメント:

コメントを投稿