2012年5月1日火曜日

ヨナグニ様の逆襲

先日より、散歩中のヨナグニ様。やっと捕獲。

なので、本日の戦の様子と、被害の様子を報告しようと思う。

今回の戦は、前回とは違って血まみれにはならなかった。
攻撃をかわしながら、ゴム手袋を着用するという神業を身につけたからねwww


捕獲して、すぐにゴム手袋を着用。
このときは、左手にゴム手袋をつける前に撮影をしたw


両手にゴム手袋を装着し、余裕ができたので、ハンドリング。
ハンドリングしまくったお陰で、部屋がヨナグニ様臭い。

たぶん、俺もヨナグニ様臭い。
明日なんて言い訳をしようかwww


今回の戦では、身体的損壊も物的損壊も少なくてすんだ。
血も流れなかったね。
何か壊れることもなかった。
自慢のローマングラスのコレクションが散乱していたが、割れていなくて良かった・・・。これが割れていたら俺は落ち込みすぎて明日仕事を休むw


だけど、やっぱりヨナグニ様のパワーはすごい。
あらゆるものをなぎ倒し、崩落させる彼のバイタリティーは驚愕するね。

まぁ、今回の散歩では被害が少なかったので、良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿