2012年5月19日土曜日

東京レプタイルズワールド2012に行ってきた

トウレプだ。

高速を飛ばし一路東京へ!


走る~走る~おれーたーちーwwww

会場には十一時前に到着。
今回は金欠のため、主な任務は見学なのだ。・・・見学だったはずなのだ。

印象としては、去年と変わらぬ盛況ぶり。出品されている生体も、一般向けからマニア向けまでそろえられていて、規模はJRSには届かないものの、バランスのよさが目立つね。

会場の様子はこちら。


手前のおじ様には申し訳ないが、ちょうど一般人の顔が写っていない写真なので使わせていただく。
ご覧の通り、お客さんでいっぱいだ。

今回は、ツイッターのフォロワーさんにもあえて大変満足でありました。

で、見学のはずが何故かお迎えしてしまったお方がいて・・・。
そちらは次回の記事にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿