2011年4月24日日曜日

かっさかっさのあいつと

今日は、なかなかここには登場しないが、俺が溺愛しているあいつとラブラブチュッチュ。

ブルスネーク様。


このこのよいところは、大きい、顔がいかちい、飛んでこない、色は地味だが柄が素敵。

そんなわけでベッドの上でやさしさ持ちよりくんずほぐれつしているところを流出させてみる。



とりあえず全身写真。


この素敵な柄・・・って、ピンボケかい!!
合わせてこの手触りが、ほかにはない手触りで俺は大変好きなのだ。
いつまでも愛撫していたいです。


凛々しい横顔。


そして、上半身と下半身で柄が微妙に違うところもいい!(ちなみに画面下が上半身、上が下半身。ややこしいw)


そして何と言ってもこの目つきの悪さが魅力的だね。
ブル様に限らず、目つきの悪い蛇様は全体的にいかにもな「蛇らしさ」が滲み出ていて好きなのだ。


この子はまだ大人になりきれていないので、これから大きくなって、頭部ももっと大きくなっていただくと、ブルスネークらしさが増して、さらに男前になるかと思われます!
ちなみに性別分からないけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿