2011年4月21日木曜日

お久しぶーりーねー

久しぶりにミズコブラ様とくんずほぐれつしてみた。

ミズコブラ様は素敵だけど、力が強すぎるんで、あんまり遊ばないのだよ。
でも今日は脱皮明けで男前度が急上昇だったので、久しぶりに挑戦した。

で、本日の様子。


この凛々しい横顔!


スベスベピカピカの鱗!



そして無茶な態勢で俺の腕を締め上げる!!!


ミズコブラ様の絞める力はマジでしゃれにならない。
血圧を測る機械と同じくらいの力で絞めてくるのだから(暇なときにちょくちょく計っている俺が言うのだから間違いない)。

実はこの子はお嫁さんを募集中です。
ミズコブラ様が繁殖したら俺は・・・俺は・・・(昇天

0 件のコメント:

コメントを投稿