2011年4月16日土曜日

緑で大きいの

色々あって、ちょっとブログをお休みしていた。

まぁ、いろいろあったのだよ。


で、久々に我が家の魚。


俺がはじめて買った古代魚はデルヘッジ。
最初の頃はチビだったのだが、今ではなかなか迫力が出ている。


体長は30㎝超えるくらい。
何より気に入っているのはバンドがなくなってしまっていることと、緑化が進んで素敵なのだよ。


緑化



さぁ、緑化具合を思う様存分堪能してくれ!



普通のデルヘッジ。三ヶ月くらい前にお迎えした。


コレはこれで可愛い。まじ、kawaii!


普段は底の方でじっとしているんだけど、俺の顔を見ると、ニョロニョロ泳いでくる可愛いやつです。



これからも、よろしく頼むよデルヘッジ君!

0 件のコメント:

コメントを投稿