2010年9月8日水曜日

食事風景2

本日は、最近俺の関心を引いてやまない、スジメアオナメラ様。

この子のお食事はとっても上品だ。
ほかのヘビ様たちは、突進して噛み付き、グルグルに巻いて〆々してからウマウマするのだ。

しかしこの子は違う。

餌がくる→気づく→そっと近づく→上品にいただく→ウマウマ


なにこのお上品具合。
ガッツキ感なんかまったくないのだ。
この子、これでよくワイルド暮らしが勤まったものだ。
家猫でさえ野良ちゃんになれば、ガッツクだろうに。

そんなわけで本日は、お行儀のいいスジメアオナメラ様のテーブルマナーについてみてみましょう。


ご飯の時間ですか?

いただきます(ぱくり)

あむあむ

もぐもぐ

最後は尻尾をチュルン。

ごちそうさまでした!

あれ?もうおわりですか?



いやあ、お行儀のよいお食事具合に、俺はしびれっ放しですよ。
きっと飼い主に似たんだな。
これからも、お上品に健やかに育っていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿