2010年9月30日木曜日

名古屋へ

名古屋へ行ってきた。何をしてきたって?

それはもちろんナゴレプですよ。

群馬から遠く遠く、車に揺られること5時間弱。
彼のみゃーみゃーの地で開催される爬虫類の祭典。



・・・まあいつもどおり、ここを見てくれている人はお気づきでしょうけど、会場の写真は忘れた!
例のように例のごとく忘れた!

ああいう即売会って、テンション上がりすぎて我を忘れるのよね。
気づいたときには終わっていて財布の中身はすっからかんなわけだ。

そんなわけで冷静になったときに撮った写真を紹介しておこう。


どえりゃあ旨かった手羽先。甘いとか辛いとかいろいろな味が選べるところがベリーグッド。
ほかにも旨いものがたくさん出たけど、あまりにもうまいものが大量に出てくるものだから、撮るのを忘れた。

で、こっちは名古屋城。
尾張名古屋は城で持つ。


ちょうどライトアップされるイベントの日だったので、よく撮れた。


この写真、左に月でも浮いていれば最高だったんだがな。

帰りに、名古屋キティーを買って終了。

当のナゴレプの話はまた次に。

0 件のコメント:

コメントを投稿