2010年6月20日日曜日

Q.今日は何の日ですか

A.今日はヘビの日です。
俺が勝手に制定した。

まずはこいつを見てくれ。



ミューラーサンドボア。



ミューラーサンドボア!






みゅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁあああああ
さぁんどぼぉぉぉぉおおおおおぁぁぁぁあ!


もうホント、今日は餌を買いに行ったんですよ。
そうしたら、こいつがいたんですよ。

来た見た買った。

そんなイキオイだった。


正直、スナボアって、飼おうとは思わなかったんですよね。
何故か。
それは、
「お値段が可愛くない」
「環境が特殊」
以上の二項目による。

だが、今回買ってしまった。
何故か。
「お値段が可愛かった」
「顔も可愛かった」
「俺好みのグデングデン具合だった」
以上の三項目による。

まあ、可愛かったということだ。
特にグデングデン具合といったら、ジャワヤスリヘビに引けを取らないほどなのだ。

マジ癒し系キャラです。



でまあ、ヘビの日と制定したのはそれだけの理由ではない。

今日は皆、餌をがっついて食ってくれた。
ボールにいたっては、半年振りに冷凍を食ってくれた上に、あまりにもがっつくもんだから、他の奴の分まで思い余ってやってしまったのだ。しわ寄せを喰ったシュウダ。ゴメンよ。
すぐにもう一匹解凍するからね。

今日は良い日だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿