2010年6月27日日曜日

キレイになったよ!

昨日脱皮したシュウダ様が、あまりにも綺麗に成り果ててしまったので、思うさま存分と肖像権の侵害をしてみようと思う。

さあ、我が家のシュウダ様を見てくれ。






どうよこの黄色と黒のコントラスト。

そして目つきの悪さ。
そこら辺のやんちゃなお兄さんたちが裸足で逃げ出していくほどだぜ。

しかしこいつ、先週も餌を食ったんだ。
脱皮前でも餌をバカスカ食うバイタリティには驚くばかり。

餌の喰いだけみたら、安定していて良い蛇なんだけどな・・・。



コイツの欠点は、荒すぎる性格と、臭すぎる臭いなのだよ・・・。

でもそれを補って余りあるほどのビューチフルさ。
おいらはもうメロメロです。
シュウダ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿