2010年6月10日木曜日

暴れん坊

アカズムカデちゃん。

先日我が家に貰われてきた。

実は、ムカデを飼うのはこれが二度目なんだが、
前回のムカデには本当に残念な結果になってしまったので、今回は頑張ります。

それはそうとムカデの捕食シーンは素晴らしい。

ひとしきり暴れてドッタンバッタンとやってから捕獲するのだ。

このアグレッシブさが素晴らしいと俺は思う。

それを見たくて毎日餌を投入したくなるのだが、あんまりやりすぎると餌の食いすぎで死なせてしまうのでほどほどのところにしておこう。

それにしても、アカズが大きな牙を木っ端に乗っけて一休みしている情景はカワイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿