2010年5月10日月曜日

毎日を給料日に!




 デイトレードの基本から、概念、かなり具体的な買い方、売り方まで簡潔な文章で説明してくれる本。デイトレを始めたい人は読んでおくべき本であると思う。

それはともかく、ここ最近はギリシア危機を引き金に、株価は低迷している。
人によっては四月上昇分をリセットしただけだなんて、楽観論も聞こえるけれども、中には9000円台まで下がることを警戒する人も居る。

俺は、とっととポジションを解消したので、今回の暴落にはかかわらなかったんだが、多くの人が痛手をこうむったのではないだろうか。

ところで、ここまで行っておいて難なんだが、ギリシア危機って奴をしっかり説明することができない。
結局何が起こっているんだ? EUで。
今度調べてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿